にくたろうのPSO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にくたろう的に開始からを振り返る その1

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:11  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
と、言うわけで日記でもなんでもないブログタイトル詐欺のにくたろうのPSO日記、久しぶりに更新してみました
PSO2はもともと無料なので時間つぶしに少しやる程度でいいかなぐらいで始めたわけですが今では立派な課金兵として肩までどっぷりと沈み込んでます、課金兵に感情は要らぬ
鯖を6にしたのは過疎鯖だったからなのか6鯖でキャラ作成キャンペーンをやっていたからですな、そしてサービス開始初日は人が多くて入れなかったんですよね/moya 今は空き多いけどね
Hu始めたのも操作が簡単かなと思っただけです
今でこそロビーまで言ったらFi,Gu,Te,Brにすぐ変えれますがまだレベルをあげてオーダーこなしてそれから変えれる流れでしたね /moya オーダーめんどくさかったとしか言えない
ロビーに入って1分もたたないうちにチーム勧誘が来たのは覚えてます、ビジフォンで検索かけるとまだそれらのチームは残ってますし大人数チームなんですよね
あるていどたってから仲がよくなったフレさんに聞いた話ではVita勢をいかに取り込むかと言う事をやっていたそうですがその人がいたチームだけなのか全般的なのかは分からないですがね
今は自分もチームマスターをやってはいますのでPS4が実装された時は勧誘的なことはやりました、ダレモハイラナカッタケドネ
画像

画像
今ではいないですがこんな方々もいましたね、アンリだけ復活したけどカフェ側ならこの辺も戻してもいいのではと思わなくも無いですしロビーにいないからゲッテムさんとか知らない人もいたりするんですかね
振り返るというタイトルにあって無いような無いようですが1回目はここまで、2回目はクエ関係でも振り返ってみたいと思います 次回に続く(予)
ついでにチーム「マッタリさん」メンバー募集してます、リーダーが夜勤ありの仕事なので集まりとしてわ悪いですが入ってもいいという物好きさんはぜひお越しください、AW多い、なりきりキャラ、装備が悪いなど気にしませんよ


画像
ついでに各EP見直しながらSS撮ってますがなんか追いかけっこしてるみたいに見えませんかね


(C)SEGA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新〜\(^o^)/
そうでしたよねFiとかの職は専用オーダーをクリアしないとなれなかったんですよね
今は緩和緩和でずいぶん楽になっちゃいましたよねぇ
じぇくてぃ
2017/06/18 22:11
じぇくてぃさんコメありがとうです
まあ緩和があったからクラス全般をやってみようと言う気になったかもしれないのでこれはありだったと思わないでも無いですがね(^^)
にくたろう
2017/06/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
にくたろう的に開始からを振り返る その1 にくたろうのPSO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる